ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.9 01:51皇統問題

柴山昌彦議員から回答(?)が来た。

昨日、総理補佐官・自民党衆院議員の
柴山昌彦氏のツイッターに、
さらに以下の質問をしておきました。

竹田恒泰氏は、宮家を4つ創設すれば
安定的に皇位継承できると言っている。
つまり本当に「対象者は二桁」だとしても、
その中から最低4人が基本的人権を
自ら放棄して、皇族になると決意
しなければならない。貴方は
対象者に会ってその意思確認をしましたか?

ましてや、竹田恒泰氏が完全に詐欺師で、
旧宮家の男系男子が10人いるという話が
真っ赤な嘘だったら、どうするんですか?
今すぐ女性宮家を創設しなければ、
将来は宮家がゼロになるんですよ。
その時、責任とれますか?
「騙されてた」では済まされませんよ!

柴山議員は国会議員として、公の場での
発言には責任を持ってもらいたい。
 

そうしたら、柴山議員から
以下の返信がきました。

「当然、責任を持って発言しています」


・・・何だこれ!?
何の答えにもなってないぞ!!

ただちに以下の返信をしておきました。

だったら、旧宮家系の何家に何人、何歳の
男系男子がいるのか、答えて下さいよ。
あなた、私の質問聞いてる? 
そもそも、「責任」って言葉の意味、
わかってる!?
さすがにこの柴山氏の対応には
みんな呆れたようで、
次々に返信が寄せられています。
柴山氏。無責任なツイートはしないように!
(わふぁさん)

質問スルーという事は「答えられません」
という解釈でよろしいですかね?
(茨C サブカル型さん)

あの~、仮に旧宮家の男系男子がいるとして
彼らは皇籍取得をOKしてるんですか?
してなかったら無理矢理皇室に
入れるんですか?そんなこと可能なんですか?
(ぶーちゃんさん)

さすが、安倍一味!
言葉が軽いのは首相譲りですね。
そういう返答を「責任を持っている」
とは言いません。柴山議員は
日本語のお勉強からやり直して下さいね!
(にゃるこさん)

竹田恒泰氏の主張を繰り返して
一体どこが責任のある発言ですか。
竹田氏はどこまで行っても責任のない私人。
あなたは議員という国民に対し責任のある公人。
ならば一私人の受け売りではなく、
根拠、証明をあげて説明する。
そこまでやってこその責任でしょう?
(ハナモゲさん)

もう決めつけるけど、この柴山議員は
自分で確認もせずに「旧皇族は二桁」と
テキトーなことを言った。
これがどういう意味を持つか?
皇統を断絶に追い込む逆賊の行為。
もしこのままスルーして逃げるとしたら、
皇統問題を語る態度としてもふざけている。
虚言を弄したことは柴山自身が知っている。
(ハバキリさん)

柴山議員。あなたの地域の有権者も、
あなたの発言見て(聞いて)いますよ。
責任のある発言とは、旧宮家の男系男子が
何家に何歳の方が何人いるか、
皇室復帰の意志がある方が何人いるかを
示すことです。調べてなかったら、
「調べてません」と発言してください。
(フェイフェイさん)

みんな怒っています!
国民をナメている、
というだけの話にとどまらず、
皇統断絶の危機に直接つながる
大問題なのです!

なんとしても、
柴山昌彦議員から、
「責任ある回答」を
引き出しましょう!!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ